よくあるご質問
Drawelryについて
会社はどこにありますか?
本社は中国西安にあります。
店頭や実店舗とかありますか?
店舗に費やす家賃や保険、人的労力等のコストを節約して、商品自身が値下げできるために、現在はオンラインストアのみ運営しております。
商品について
石は本物のダイヤモンドですか?
輝きと高い硬度を誇る最高級品質グレード5Aのキューピッドジルコニアを使用しており、その中でも専門の職人によるカットを施し、最上級位のスーパーキュービックジルコニアとなります。
こちらの商品を身に付けると、肌が緑色に変色しますか?
いいえ、肌を緑色に変色させたのは真鍮や銅が含まれた製品です。Drawelryの製品は18Kゴールドコーティング5回も施し、品質は国際検証機関SGSによって検証されています。
服&ファッション
どうやってオリジナル服をオーダーメイドしますか?
まずお気に入りのデザインを選んで、ページに表示した項目や選択しを選んでから、カートに追加してご注文手続きをお願いいたします。
服のプリントに色違いが出ることがありますか?
はい。ご覧になる環境(PCのモニタやスマホの画面)、商品撮影時の照明等によりイメージ画像が実際の商品と色味が異なる場合がございます。またプリンタの性能上、絵画作品などの色合いを重視するような画像・写真は上手く表現できない場合がございます。
どうやって自分に合うサイズを選びますか?
まずお気に入りのデザインを選んで、商品ページの画像にサイズ表を参考して、自分に合うサイズをお選びください。測定方法が異なるため、サイズに1〜2cm程度の誤差がある場合がございます。
ホーム&雑貨
もし届いた商品に欠品や一部破損がある場合はどうしたらいいですか?
お届けした商品に欠品や不良等ございましたら、お手数ですが、カスタマーサポートまでご連絡ください。
写真アップロードする必要の商品に、アップロードする画像に要求や制限等はありますか?
お写真を選ぶ際に、できるだけ画素数の高画像データをご使用ください。バイト数が150KB以下のお写真ですと、画像が粗くなってしまいます。
注文&支払いについて
注文後に注文の内容を変更できますか?
もし注文確認メールをご確認後、注文内容に間違いでもありましたら、至急カスタマーサポート【Eメール:[email protected]】までご連絡ください。ご連絡頂く時に注文番号もお送りください。
支払方法は何がありますか?
お支払い方法は、クレジットカード、コンビニ前払い、Paypal、ApplePay、GooglePayからお選びいただけます。
支払い情報は保護されますか?
お支払い情報は高度なセキュリティで保護されております。お客様のお支払い情報は当社のサーバーに一切保存されません。Paypal又はクレジットカート発行会社によって処理されます。
個人情報は保護されますか?
当社では、個人情報保護を目的としたコンプライアンスに則り、プライバシーポリシーを定めています。お客様に安心かつ安全にご利用いただけるよう最善の注意を払い、個人情報を厳重に取り扱っています。詳細はプライバシーポリシーまでご確認ください。
配送&返品について
送料はいくらですか?
送料は配送方法によって異なります。通常配送は送料が1,440円で、10,400円以上で無料になります。速達配送は送料が3,840円になります。ご注文金額が22,400以上なら速達配送も無料となります。
注文した商品はいつ届きますか?
納期=製作作業時間+配送時間 受注製作品のため、ご入金を確認してから制作となります。大量生産品ではなく、一つ一つ手でお作りしており、予定作業時間は商品ページに記載しております。そしてご購入の際にお選び頂いた「配送方法」の選択によって、お届け日数が異なります。詳細は配送についてまでご確認ください。
返品・交換はできますか?
お客様が商品受け取り後、60日以内の未使用品の返品は可能です。受注生産品のため、返品は50%の返品手数料(材料費)が発生致します。詳細は「60日間返品ポリシー」までご確認ください。